私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ワンダと巨像

7体目倒した。やっぱり昨日はわざわざ違う方へ道を進んでしまったようだ。元に戻って進むと簡単に湖までたどり着いた。つか目と鼻の先だった。orz いったい昨日はどこで方向を間違ってしまったんだろうか。あほすぎる。苦 いやーしかしどうやって取り付けばいいのかさっぱり解らんかったよ。天の声するの遅すぎ。中途半端にしか潜れないのにどうしと言うんだとか思っちゃったよ。今まで気付いてなかったんだけど、手に武器を持たない状態でだとちゃんとアグロを撫でてやることが出来るんだねぇ〜あーアグロ可愛いよ〜アグロ〜♪ それとアグロの額の白い柄はデフォじゃないんですか?ICOのデータ入ってると出るんですか?