私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TRICKトリック新作スペシャル

久々のトリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!楽しみにしてましたよ。いやいやいや相変わらず小ネタ満載でしたね、たぶん気付いてないのもあるだろうなぁ〜また後で見返さないと。今回は上田も橋から落ちるし、山田も水死かと云う体を張った演技で。あーもっと山田と上田の漫才やりとりをもっと見ていたかったよう。矢部ハゲ刑事の活躍も少なかったしなぁ。アキバ系部下はいまひとつ霞んでたか。やっぱ1作目の部下が良かったなぁとか云っちゃダメですか。w 相変わらず人がごろごろ気軽に死んでしまうドラマですが誰もソレを気にしてない。そこんところは云わない約束ですかね。独特異色ドラマなのでこのままこの道を爆走していって頂きたい。山田上田コンビの今後の活躍にも期待する。