私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「ナミダノジクウ」#6

ハルカは渡さないと云いつつもそのまま捕らえられちまうカラス。捕らわれて身体検査されるハルカ、そして食事がゲテモノなのに恐れを知らないハルカは旨いじゃんと食べる大物。そしてその大物振りで逃げ出して荒れ果てた地上にでる。ココは。。。15年後の未来よと15年後のアイがハルカに告げる。もう逃げられないのだと。なるほどやはり平行時空と言うことなのね。彼女がアイならフクロウはやっぱ藤原だよね?いやーどうなるんだろう、つかどうするんだろう。カラスはまた暴走しそうだが。ユウ達は内田ちゃんからある程度の事情を分かり合うとは思うがハルカを助ける術はあるのか。やはりそこはハルカとユウの呼び合う心次第てヤツですかね。私の好きなシチュエーションですが。w アトリとトビのカップルもどう動くんだか。結構良い組み合わせだと思うよ。アトリのはっちゃけぶりが今後も楽しみだ。毎度毎度予告がなんだか良いんだよね〜今回の次回予告は更にたまらんですわ。