私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「さよならはいやだ」#22

ベルとシンゴがパグゥ達の群れを発見する。そしてパグゥを群れに返してやろうと云うことに。アダムはせっかく仲良くなったパグゥが居なく成っちゃうのは嫌だと泣く。パグゥを群れに返すぞ大作戦の開始!ハワードのいらんことしいのおかげで雪崩が起こってスロープができ通り道が!ハワードは雪崩に巻き込まれ恐怖で白髪に成ったのにルナは軽く大丈夫そうねと。w パグゥは無事に親の元へ。チャコのおてがらやなの一言にハワード復活!素晴らしい。w よっしゃー!次回はカオルの回だ。見逃してたカオルの回だ!!初めて見るんだよ。うぐぅ 楽しみだっ!ヾ(≧∇≦)ノシ
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040325/1118159927