私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「アニマル・アタック」#31

ドクター・ベアことグレッグ・イーガンて。w まさか小熊のミーシャと結婚してたとな。エウレカレントンはすっかりええ感じだな。それにしてもデューイは何を考えてるんだ。アノ子供達はなんだ。何かチカラを持っているんだろうか。たしか5人いたよな。初めはアネモネエウレカと同じかと思ったが違うようだし。全部で7人に成るから〜みたいな計算が。w それにしてもいやーいきなりこういう展開でクルとはなぁ。エウレカに書き込まれたことを模倣してみせているような気もするが、なんかにあったよなそう言うの。ニルバーシュは飛びたがってる。高速飛行形態。。。どういう事ですかね。