私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

僕らの音楽2

平原綾香がゲストで彼女が会いたい人と対談、それがアンガってのどうなの。w 田中さんの紅茶好きは紅茶歴まだ1年なんですか。おもてなし〜で田中さんが入れてたのはマリアージュの紅茶ですかね。紅茶好きに悪い人は居ないだろうとか安直に思ってたりする。変わり者はおるかもしれんが、自分も紅茶好きですが何か?ふはは いいなぁータイトル云ったらそのコント目の前でやってくれるってのは。さすがファンだけのことある一緒にジャンガジャンガも照れもなくちゃんと出来てた平原良い。一緒にやりたいとか云いながら出来てない人居るからなぁ、ソレってアンガに失礼。苦 アンガの強みはショートコントがあるてのだなぁ〜僅かの隙間をショートコントで埋めることが出来る。w なんだかんだでアンガはいまだにずるずる好きだったりするかなぁ。どこに引きつけるモンがあるんだか謎ですが。爆