私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン#1〜#3

前置き、熱燗飲んで酔ってます。コレ前提でお願いします。んでオンエアから日にち置いてノエイン見てみました。1話見て激鳥肌たちまくりです。すげぇ酸欠で全身鳥肌立ちまくりな1話、心臓ばくばくしまくりでなんなのこれって云ういくらい、酔っているとはいえノエインすす凄すぎる。感動とはこういう事を云うのかってくらいすごすごでございます。そして引き続き2話へ、いきなり1話とは違う作画だったりするわけですがこれはこれで美作画と言いますか本来のノエイン作画とは違うんだけどもうこれはこれで許せるわけですよ、エクスタシー感じます。w でも基本は1話の作画がやっぱりノエインだと思うわけですし、それで統一して頂けるのが望ましいと思います。ノエインはBGMが作品をより引き立たせてると激しく思う。早くサントラ出ませんかね。もうもう続き方も憎たらしいつづくって仕方で次回を期待せずにはいられない。そして3話ですよ!カラスハルカ萌え勃発の3話!!ノエインはとにかく3話まで見ろ!!!ソレでダメならもう見るな。つか1話見て何も感じないなら見るな!そんくらいのテンションですよホントにもう!!!あー早くDVD出ないかなぁ〜買うぞ、買いたいぞ、来年まで我慢なのか、くー。あーもうこれほど溜まらん作品は久々だよ。感動とはまさにこういう事を云う。みんな見ろ!見るんだ!!コレ見ないで他に何を見るって云うんだ!!!。。。酔っぱらいの戯れ言。orz いやでも本当にノエインは見て下さい。素敵な作品ですから。。。