私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「アラシノヨル」#10

ユウの母親美有樹とハルカの母親明日香はすっかりワインで出来上がって昔話に花が咲いている。母親ズなんだか可愛いわ。これでユウと母親の関係は解消されたって事だね。すっかり丸くなってるよお母さん。付き物が取れたって感じだな。ハルカの家にやってきたアイ、イサミ、ミホ。そしてアイに追求されてカラスをかくまっていること話してしまう。なぜか子供5人の輪にすんなり入ってるではないですかカラスってば。子供達を見るカラスの目が優しいぞ〜いいなぁ〜過去の自分を見てる状態だからなぁ。で、一方アトリとトビは龍のトルクを消すことを、がしかしハルカの力が強いのでいつもハルカの側にいるユウを使うと。そしてアトリに狙われるユウ。トビはアトリを止める、これ以上干渉するとすると時空に影響が出ると、がそれを振り切りユウとイサミを追い回すアトリ。そこへフクロウが助けに入る。イサミはやっぱフクロウでしたね。ユウとイサミに「仲良くやれよ」と言い残し消える。内田ちゃんと郡山さんは定例会議出席の為東京へ。絶対臨界阻止計画委員会、量子テレポーション、その実験をハルカ達の町でやろうとしているのか、だからその実験の影響で15年後の世界があんな風になったって事なのか!トビがカラスの元にアトリを止めてくれと。そしてカラスvsアトリ、戦いのシーン綺麗だ〜カッコイイ〜。そして時が止まる。ハルカはカラスを心配して探すが、目の前にフクロウが表れる。クイナとコサギが時空に来るが、クイナはこの時空に嫌われているのか今度は顔が欠けてる。クイナとノエインの関係も気になるよね。ハルカはフクロウがイサミだと解る。フクロウの「ありえねぇ」発言が。アトリの身体が消えかけている?壊れ欠けている?のか。ハルカを連れて行こうとするフクロウの前にカラスは立ちはだかる「ハルカは渡さない。俺はハルカを守る。この身が消え去るその時まで、必ず」と。ハルカの前にコサギが表れ「お前が現れたからだ。全ての始まりはお前だ。お前さえ居なければ」と。そしてカラスとフクロウは戦うことになるのか。予告がいいんだよなぁ〜カラスとフクロウ、ユウとイサミ、ほんと対比での見せ方が上手いよ。あー次回も楽しみだよう。
ああ、そうか絶臨の円卓メンバーはラクリマの円卓メンバーと同じなのか!てことは内田ちゃんにかみついてたあの男はあいつか。ぢゃ内田ちゃんはどれだろう。いるんだろうか。それにしても郡山さんががつんとキャンキャンうるせぇと云ったのかっこよかったね。株アップ。w