私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラックスミス

ラグナロクオンライン 3rdアニバーサリー記念プレイバック」てことで2005年12月20日(火)〜12月27日(月)24:00の期間分チャージされてたんでONしてみた。その前に今まで4ヶ月分くらいのパッチ当てるのが、、まず鯖接近戦で時間を食い、パッチ当てるのに時間を食ってなかなかON出来んじゃねーかー!ま、この週末当たりには課金するかなぁ〜と思ってたので1週間分得したような気がしないでもないがいかがなもんだ。初めてサンタ帽子出ましたよ〜嬉しい。はは〜。まったり狩りますかね。何がなんだか新しく何が成ってるのかすらも解らん状態ですが、とりあえず狩り方は思いだした。たぶん。。。オーク村で狩ってました。13%