私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンタムSEED DESTINY「選ばれた未来」FINAL PLUS

おお、アスカガ補完キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!これだけでも嬉しいと思うのは甘すぎますか。涙が出るよ。OPはレボレボだ。嬉しい。w で総集編へ。微妙にプラスされとりますか。なんかギルとデューイがだぶって見える。アスラン種割れってほんとギリギリでないと割れないんだよなと改めて思う。簡単に割れちゃうてのはどうかと思うよ。おおーアスランも行くのか。なら本編で出しとけよと思うぜ。さ、こっからプラス部分か?うわーーっちょっとまて。キララクの扱いはあれでアスカガは無しかい。orz こんなの本編でできたやろーが。ヽ(`Д´)ノ 冒頭のアスカガだけ頂いときます。はい。ほんとさすがですよ。ふっ
ガンダムは1日早いのにファフナーは1/4だよ。中部の扱いってなんなの。