私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「俺たちはきっとやれる」#31「急げ!!」#32

3人組に幻影を破られて直接対決することに、メノリがおとりになってボブを仕掛けの織りで捕らえる。カオルvsジルバ、そしてルナがブリンドに狙われる。そこへカオルが助けに来る。カオるカッコイイよ。ところが結局3人組に囲まれてしまうルナ達。そこにパグゥの大群が助けに来てくれた。その隙に逃げるルナ達。3人組も遺跡まで来た。そしてパグゥを人質にされてしまった。
パグゥを見殺しには出来ない。遺跡の宇宙船を捨て、不時着した輸送船を奪う計画を立てる。3人組を遺跡の中に閉じこめみんなは輸送船へ、カオルはパグゥを送ってくるとルナに云う、なんか二人はつーかーで話が出来とるな。サイボーグボブ強し、閉じこめられた部屋の扉壊しちまったよ。遺跡の入り口はブリンドの持ってた小型爆弾で突破。大人組強いんだよな。カオルは3人組が突破したことを知らせに走って追いついた。カオルものすごく役に立つ男だよ。そして3人組の足止めで残ると云ったカオルに「宇宙船を操縦出来るのはカオルだけよ」と云うルナ。ポルトさん、シンゴ、チャコ、シャアラ、アダムそしてカオルは先に輸送船へ。ルナ、メノリ、ベル、ハワードは3人組の足止めに残ったのだが見事に3人組に出し抜かれることに。3人組の方が上手だよ。次回はカオルがんばる!w
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040527/p4
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040603/p2