私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

輪舞曲#1

あー竹野内豊かっこいい。ヒゲ付きだし素敵だ。また刑事物ですね。いや潜入してる方がメインだと思うんで裏組織側の西嶋ショウが主なんだろうな。飼ってる犬の名前がジャスティスてのは正義てことで狙いなんだろうけど、自分には違う意味(アスラン)でくるものが。フレンチブルドック可愛すぎる。なんか人間の証明と同じテンションだな。内容的にはあんま好みてわけではないんだけど、竹野内くんの笑顔がちらっと見れたりするとそれだけで嬉しいのでたぶん見れそうです。あとジャスティスの出番も沢山あるといいな。w そういやカメラアングルがぐるぐる回るのはやっぱり輪舞曲だからでしょうか。ちょっと回りすぎな気もしましたが。汗