私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「オモイデ」#19

7歳のハルカのビデオ、おばあちゃんも映っていた。郡山さんと内田ちゃん、大人も動くのか、動けるのか。コサギがアトリを襲う、アトリは正気に戻っているのか?マジックサークルプロジェクトは篠原の横暴で止められないのか。東京に居た時の友達に偶然出会うがあやちゃんはハルカのことを覚えてなかった。お使い頼まれてたから行くねと言うハルカを見て、アイはショック受けてるねと。ひとり帰るハルカを心配するユウが追いかける。みんなはハルカの家で待つことに。郡山さんの過去が、そして今度は諦めないと。ブランコに乗るハルカとユウ、二人が出会った時のことをちゃんと覚えてるよと話す。手を繋いで帰るハルカとユウ。クイナが龍のトルクを捕らえる為に動く。部屋に居るハルカ達、するとアオイユキがハルカの回りに、手を伸ばすユウに巻き込まれると制するトビ、がユウはハルカを守ろうとする。カラスも駆けつけるが、一歩遅くハルカとユウは消えてしまった。そしてアトリは正気に戻りかけているのか、クイナが動いているんだと高笑いをあげる。ユウとハルカのブランコのシーンはよかったね。二人の絆の強さを表してたし、気持ち的にもきゅんきゅんしちゃう。あとはアトリのこれからが凄く気になる。次回はラクリマへ連れてこられたユウとハルカがどう動くのか。特にユウが何をやれるのかが楽しみ。カラスは手が届かない状態だし、予告見る限りだとやっぱコサギがカラスにクイナが置いてった延命装置渡すみたいだ。そしてフクロウ出てくるみたいだし〜めっさ楽しみです。