私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「お父さん!お母さん!」#45「会いたかった」#46

いよいよメインコンピューターサヴァイヴと対面すべく突入。ドローンに攻撃される。超人カオル大活躍。そしてタコの登場により助けられる。チャコとジャックインして言語変換完了のタコ。タコによりアダムの両親からのメッセージが伝えられる。今までの謎が解き明かされる。あとはサヴァイヴとの戦いに勝ってコロニーに帰るんだてことで。アダムかわいそにゃん。両親は既に亡くなっていてアダム号泣。タコとチャコのキャラがせめぎ合っとる。w
タコに案内されて食料を探しにでる。ドローンに襲われるルナとアダムを助けてくれたのは、ハワードとシャアラが戻ってきた。ハワードおとなしいと別人だぜ。シャアラも恐いよう。ガクガクブルブル。違和感ばりばりです。w ルナとカオルはなんだかすっかりペアになっとる。ぎゃーこええよ〜アダムを陥れるシャアラとハワードがぁ〜うが〜w ルナはそんな二人に違和感を覚えるのだった。
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040902/1094122448
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040909/1094727388