私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「この願いはかないますか?」#9

夏祭り、ちびっ子はずむは綿菓子を選べないでいた。はずむの優柔不断振りが炸裂。みんなで夏祭り、その前に各自浴衣で妄想炸裂。爆 とまりとやす菜の微妙な関係。明日太はすっかりこのポジションなんだな、哀れなヤツだ。とまりちゃんかわいいなぁ〜嬉しくて金魚大漁。w 選べなくて悲しくてなはずむくん。とまりちゃんとやす菜ちゃんも大好きだよ、でもこのままじゃだめなんだよ、でも選べないよと云うはずむくん、一応わかってるんやん。とてもずるくてわがままな僕だけどもう少しこのままでいたい僕の願いを聞いてくれますか?最後まで決着付かずに終わりそうな予感。。。w