私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「オワリ」#23

ぎょえーノエイン様恐いよ、つか哀れだ。アトリの過去が見れたよ。すっかり口調は元に戻ってるのに、不幸ズラのバカを探さなきゃなってアトリはカラスを助けに行くのね。遊撃艇は相変わらずきしょいです。w 17歳のユウもハルカも見れた。つかノエイン様よ、そんなもん見せるな。爆 ハルカを助けに来た、あれ?ノエインの元にユウを送ったのはもしかしてシャングリラのフクロウ?か。ノエインがむけて出てきたよ、ユウにそんなこと云わんでもーまぁ愛するハルカを失った悲しみがそれだけでかいというのかなんというのか。カラスの事もやっと受け入れられたのに、更なるノエインなんてすぐに受け入れられるわけねーじゃん、あいつもこいつも自分だなんてよう、ユウがかわいそうでたまらんわ。しかしマジックサークルが発動してウロボロスがでるのか、なんかこのまま発動しそうだよな。トビとコサギは消えかけてるし、内田ちゃん達もこれでは篠原を止められそうにないしな。ノエインはハルカを取り込もうとしてるし、全てを無に戻してまた一から始めるてことは。次回は「ハジマリ」だしなぁ。マジックサークルと相殺とかにはならんのだろうか。でも初めからやり直してもそれはそれでありなのかとも思うが、やり直したからと言って悲しみがなくなるわけでは無いんだがなぁ。ノエイン様はストーカーカラスより上手だわ、異常だよ。w こゆいなぁノエイン様のハルカへの異常な愛か。爆 ユウのハルカへの愛が勝って欲しいよ。次回はとうとう最終回ですな。でもハジマリだから。。。