私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「やす菜の瞳から消えたもの」#11

何も知らないとまりちゃんの気持ちも、やす菜ちゃんの気持ちも、はずむくんの気持ちもまぁ三者三様解らんでもないけど、やっぱはずむくんがはっきり気持ちを出来ない限りみんなすっきりせんよな。優柔不断はいかんぞ。苦 宇宙人はそんな観察目的だったのかよ。後付的説明にも思えるけど。やす菜ととまりの方が前向きだよな。やす菜ととまりは友情復活か。はずむの気持ちがようわからんが、宇宙人の説明受けてやっぱやす菜を選ぶんかいの。でもやす菜は身を引きそうな予感だ、転校してしまいそうだ。そんで次回はそのままうやむやのままに終わりそうだ。orz はずむくん可愛いから許されるけど(ぇ、いらいらする性格だよな、もう明日太とくっついとけーヽ(`Д´)ノそんな感じだ。苦