私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」#49「星に願いを」#50最終回

ユルゲンス艦長ーっ漢だ!やっぱ兄弟対決なんだな。いやーまさかデューイが合体してたとはな。アネモネエウレカも、変わってしまうのか。
SPといっても2話連続放送てことなのね。1時間枠で構成してるわけではないんか。大人の会話で始まるのか、ホランドとユルゲンス艦長。エウレカ以外が月光号に戻っては来たんだなぁ。レントンは服を着替えてエウレカを救いに。ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。ニルバーシュが化けた。ゴン爺がそうだったとはっ!うわーコレが一番驚いたがな。w 最終話は美しく終わってたな。1年後はかすかにドミニクとアネモネレントンエウレカは拝めたが、他のメンバーも見れるかと思ったのにな、残念。
うーん、それなりに最後に驚きも残して置いてくれたけど、なんか良くわからんところもあるしな。なにより先日のノエインの最終回の余波でかそれほど感動することもなく、終わったなと言う感じが。しかし月にハートマークは如何なもんだ。あれは電グルの「虹」でしたか。w