私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

春の新作アニメ その1

ARIA The NATURAL」#1
見たけど1.5倍速で、それでもやっぱりまった〜りアニメ、自分のテンションと違うんだよな。まぁ前作も見てないので今回もスルーですな。
NANA」#1
受信悪くて歪むチャンネルなのであれなんだが、絵柄が好みでないのが大前提であるのだが映像的には結構がんばってそうな、ただこのテンションがあまり良い感じには受け取れてないので、漫画も映画も見てないのでどんな話なのかてのだけが気になってはいるんだが、この先見ていくかどうかは謎。
ウィッチブレイド」#1
子供連れのシングルマザーが主役なんだぁ〜wそして親子が引き裂かれる。6歳の梨穂子ちゃんがしっかりしててかわいいが、なんでかあちゃんあんな変身に、エロ狙いなんだろうなぁ、うーんどうなんだろう。謎
うたわれるもの」#1
耳付きしっぽ付きの世界に来た面を付けた変な男の話か。うーんどうなんだろうか、エルルゥはかわいいけど、話としては微妙だなぁ。