私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

昨日は全体的にだるかったけど、まぁ今日は起きてられるかなと言う感じ。最近は処方された薬を実はもう飲んでなかったりする。自己判断もどうかと思うが、そういう感じ、今度通院したらそれで解放されないかなと思うんだけど。たぶん心も関係有るんだろうなとは解ってるし、一番困るのが中途半端な状態だから、何となく方向付け見えたし結論も出そうなので体調も良い方向へ向かってるんだと思いたい。ぶっちゃけ1年ぐらいは療養生活したいのが本音だが、まぁ想いと現実はそう上手くはいかんだろう。春なんだから心機一転でいいんじゃないの?色んな事が変わってきてる。ネットもリアルも。