私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

春の新作アニメ その3

ひまわりっ!」#1
キャラデokamaさんなんだ。忍者モノですか?そして新任教師?忍び学園なのか。中途半端にかっこよさそうでヘタレな24歳新任教師がいたぶられるのはおもろいけど、テンポが悪いんかなぁ微妙だぁ。。。
ストロベリー・パニック」#1
コレも女の子だらけの話か。そしてコレもキスすんのかよ。百合百合学園かい。絵柄は可愛いんだけどなぁ、シムーンよか好きな絵柄だが、どうなんだろう。
エア・ギア」#1
マガジン連載のアニメ化か。マガジンはスクラン絶望先生しか立ち読みしないから知らなんだ。3Dと2Dがスゴイ感じだな。最近のわかりにくいの多い中でなんか話がわかりやすいしなぁ、主人公ばかだしw。 いいにゃ便利な走る靴、あんなに飛べるんなら。あー文字処理、手抜きなのか?うーん、すぐ飽きそうな気もする。爆