私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#3
魅入られた女に待っているのは恍惚と破滅。演出がいちいちエロイな。リコちゃんがけなげだーーっそこに釣られるんだよな。ふぅ 会社の不良品回収の話なのか(ぇ。東京タワーで親子会えたよ。良かったよ。武器なのは解ったからウイッチブレイド自体がなんなんか説明しろや。w
吉永さん家のガーゴイル」#2
原作は漫画でなくてノベルなのか。あーなんか微妙に飽きたんですけど。激爆 初めは石像が渋い声と口調で喋るてのがおもろかったんだが。ガー君て錬金術でお姉さん?が作ったんか。石像対決、うごかねぇ。爆 うーん、どうなんだ、おもしろいんかどうなのかがわからねぇ。苦笑 次から次におとぼけキャラが出てきそうな感じですな。
うたわれるもの」#3
OPの曲がなんか心地よいんですが。話としてはどーっちゅうことないんで、キャラ萌えせんといかんてことか。エルルゥとアルルゥがかわいい。仮面の男ハクオロの化けの皮がいつはげるんだ!(えw