私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#4
エクスコン退治の下請け業者すか。他に変身する女が二人もいる。
うたわれるもの」#4
録れてにゃーい。orz
吉永さん家のガーゴイル」#3
怪盗百色ってなんだよ。百色vsガーくんですかい。百色って人よすぎ。で、次回へ続くのか。
ゼーガペイン」#4
バーチャルゲームはどっちなんだて感じなのか?謎 セレブアイコンで行き来すんのか。デフテラ領域ってなんだっけ。ソゴルキョウようやく戦ってるのが現実だと知る?
.hack//Roots」#4
録れてにゃーい。orz
獣王星」#2
で、ライはあのまま死んだのか?そんなわけは無いと思うがOPででてるのそうだよね。助けられたトールはティズの夫に決められとるし、でもティズは自分の地位を捨ててトールの側に居ることを選ぶ。サードは小栗旬だったか、どうも声がなぁ。