私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

がっちりマンデー!!

録画溜まってたんで一気に3本分見る。世界の億万長者、やっぱビルゲイツ強し、12年連続1位ですってよ。5兆も稼いでる人間が居るんだよな。ふー さ、次ぎは100回放送記念SPそうかーこの番組2年やってるんだ。エウレカをオンタイムで見たときにそのまま見てて今も見続ける事になってるんだが。w 内容が興味深いのもさることながら司会が好みなのも見続けられてる重要ポイントになってるような気がするよ。さ、次ぎはコカコーラだ。コカコーラマニアではないですが青春時代はコカコーラと共にあった記憶が。なるほどなぁーと思わされました。サンタが赤いのはコカコーラのCMの影響で定着したんだね。w 次週はケンタだよ。楽しみ〜♪