私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#6
局長と秘書がええかんじだよな。w 雅音の性格もかわいいよねんでリコちゃん可愛いしね。クローンブレイドはなんか違うんか?謎
吉永さん家のガーゴイル」#5
途中録画、やっぱ飽きてます。orz でもOPがな、あいにきーてあいにきーてってのが頭の中でぐるぐる回る。爆
うたわれるもの」#6
そういやこれも元はエロゲなんでしたっけ?良くわかってない。これもOP曲聴きやすかったりすんだよな。どう話がすすんどるのかな?最後は大戦てことですかね。エルルゥとアルルゥが淋しそうだ。
ゼーガペイン」#6
あれか既に人はデータ化でしか存在してないって事ですかね。そういう感じではおもしろいんだけど、キャラとか人間関係とかがあんまおもしろくないんだよな。電車ループが楽しかった。設定的にはおもしろいのに見てるのがつまらんてのはどうなの。
.hack//Roots」#6
ネトゲとリアルがつながってるんか?てことではないよな。リアルの方ではどうなってるとかって大々的に出てくるんでしょうか?そういうことではないの。わからん。つかタメがながいっすよ。orz
獣王星」#4
コリンから真相を聞くトール、がそれがほんとに真相なのかってそこまで疑わなくても良さそうな無いようだと思うな。サードって食わせ物だよな。コロニーの人間は延命手術を受けてないと30歳まで生きられないのか、トールはその手術を受けてない。サードって策士だぜ、トップとトールがやりあうようにし向けたな。w