私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#7
元カノですか。チョーさんて何者?ただの爺じゃないんか。w ウイッチブレイドは装着者を壊す、そしてウイッチブレイドが外れるのは装着者が死んだとき。。。
うたわれるもの」#7
OP曲は好きなんだよな。なんか頭の中ぐるぐる回る。戦しとる。あ、戦終わったよ。んでなんか羽付きが新しく参加するのか。
ゼーガペイン」#7
戦ってる奴らはデータがサーバにあるからデータとして存在してるんだろうけど、学校に居る奴らは?カミナギとかはデータの存在があるのか?それとも単にキョウの都合の良い妄想?爆 うーんようわからんな。
獣王星」#5
そういや今日店頭で漫画の1巻ぱらぱら捲ってきたけどだいたい1巻まで終わってた。漫画の通りに進んでますな。みんなでよってたかって獣王になれとトールに云う。そんでトライだよ。サードが狙撃しますか。トールの息が止まったときにサードの慌て振りが、でも声はそんな慌ててないのがなんか違和感。爆 さ、次の相手はザギですか。次々倒して獣王へ近づくと言うわけですな。て予告ではなんか時間が流れてる気が。
.hack//Roots」#7
途中録画だし。どんな状況なんだかわからん。オーバンの仕事ってなんだよ。て、ハセヲとタビーとあと師匠(匂坂さんだっけ)はどこへ飛んだんだ?ハセヲってほんとどーでもよさそーに喋るよな。w