私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#8
リコちゃんの父親は誰なんだろうか。そこは重要ではないのかどうなんか。斗沢ちゃんとマサムネの関係も今後どうなるかおもろそうですが。契約成立で目の前で変身しとる。
うたわれるもの」#8
アルルゥかわいいなぁ。エルルゥも。ああ、もうこの二人を見る為だけに見てるよ。内容はまぁ、悪くは無いので見てられるんだろうなとは思う。コイツは妹なのか、そして見た目の割に実は子供なのか。アルルゥと同じぐらいそうだ。なんでさくっと風呂シーンを挟むんだ。w アルルゥかわいい。
ゼーガペイン」#8
このOPとウィッチブレイドのEDがなんか似た雰囲気がすんだよな。現実と虚構の間。なるほどな。現実の世界で自分たちは幻体でそれでも生きてる。サーバー内で生きてるカミナギ達、現実の世界で幻体として生きてるキョウ達、そして現実の生き物や海って事?二重構造というか三重構造と見ればいいのか。
獣王星」#6
はは、成長しとる。そしてトールの声が。ふは サードが告白しとりましたな。それでこの星を出る為にトールを利用しとるんですかね。ザギが再び登場ですよ。
.hack//Roots」#8
また途中録画だ。すでに訳分からんが、ハセヲは素直に云う事聞くようになったんか?w リアル関係ってどうなってんの?きーにーな−るーw