私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ゼーガペイン」#13
リョウコのテンション凄いなぁ、どうしてこう前向きなんでしょ。そして妄想も凄いし。w AIをプログラミングしたのは生徒会会長かい。うほー幻体データロスト、リョウコ消失ってーっいきなりこんな展開か、すごいな、あれか敵側にデータ行ってるんじゃなかろうか?でも予告では死んだって云っとるしな。むう 次回はなんでの部分を知れるか。
獣王星」#11 最終回
ふがー今回で終わりかい。すばらしくしっかりまとまってましたね。もうちっと余韻も欲しかったところだが。まさかぁーティズがあのまま死んでまうとは、だからこそのラストの未来への希望という雰囲気に繋がって見えるけど、まさかトールがサードの見てくれにまでなるとはな。恐るべし!w それなりに良かったですかね。キャラに感情移入するとこまで入れ込めなかったのが思い入れがない結果に終わってしまったけどさ。次回からはハチクロが再開しますか。
.hack//Roots」#13
途中録画だよ。ケツの方しかはいっとらん。志乃さん消えちゃいましたが。汗 なにがどうなっとんじゃーヽ(`Д´)ノ