私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#14
うは、OP変わったよ、なんか前のと全然ちゃうからどーなんだか判断に困るな。作画がちと変だ。ホントの母親との暮らしに戸惑いを感じるリコちゃん、玲奈は感情が欠落しとるんか?鷹山局長は雅音のこと心配してるよね?リコの父親の可能性もあるのか。w 鷹山と雅音がやっぱええ感じやーん。そうだったEDは先週から変わったんだったな。
ゼーガペイン」#14
ほほー何故人類が滅んで幻体となったのか。ナーガとか云われるとガンパレの幻獣を思い出すがな。ウイルスばらまきナーガの研究実験かよ。キョウがカミナギの部屋で映像見て泣くシーン。何より静乃先輩がカミナギの圧縮データ見つけたのでほっとしたな。次回はカミナギ出るんだろうか、つかもしかしてデータが若干変わって見た目が変わってるとか有りですか?そういやミナトのシャワーシーンは幻体データ欠けてましたね。始め見た時に頃を思うとどんどん話としておもしろくなってきたし謎の部分も解ってきたけど、やっぱ主人公があまり好きになれないので思い入れが入らないんだよな、でも作品としては気になるんで見ていきたい。