私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

スクールランブル二学期「atエルカド inアメリカ(26F) withアメリカ(26h)」#14

天満ちゃんの誕生会で、女王様権限で命令しまくり。w 八雲ちゃんやさしーっ天満と1日違いの誕生日の播磨にプレゼント渡そうとしてるのにーっ。誕生会なのに烏丸くんが居ないから淋しそうな天満ちゃんに気付いて、烏丸の名前で天満ちゃんに花束渡すなんて播磨ったら、そしてそれにちゃんと気が付いてありがとうと言う天満ちゃんもいいよ、いつもこうならええのに。烏丸はアメリカの間で漫画の缶詰だった、そして播磨はアシスタント。敵に塩を送る播磨、変わり身で烏丸を天満ちゃんの所へ行かせる、そして八雲にSOS要請の電話を、だーかーらー播磨は八雲にしとけって。w うは、タッチで北斗の拳あしたのジョー?で魔王でゾンビ?でこれはなんだ?ラブひな?ああ、播磨と八雲いいコンビなのにな。息もばっちりだし、でもこういう事で恋は始まらないんだよなぁ。。。。爆弾ゲームは高野の策略が仕込まれてると思うな。w 久々にええ感じの回でした。もふ〜♪