私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ハウルの動く城

TV初放送なんで見る。映画館で見て以来ですが。とりあえずハウルのケツ目的で見る。w あれ?劇場で見たときはもっとインパクト有ったんだけどな。だって印象がケツだったもんで。ヘタレ萌えするようになったんで、ハウルが可愛く見えてしまう。とは言え見終わって微妙ではあるんだけど、動きとか部分的なシーンとかいいにゃ〜と思えるところはあるんで、マルクルカルシファーええ味出してるしね。とは言え話としてはやっぱ微妙だ。うう で、ゲド戦記はどうなんでしょうかね?試写感想とか見ると不評だったりもしてるけど。ま、TV落ちするまでどうせ見ないと思うからそれまでの楽しみにしとくか。w