私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

僕等がいた#14

ふーやっと続き見れた。竹内君っ!!恋愛なんてタイミングが大事っ!て言ってたのに上手くいかせませんでしたな、でもまぁ矢野への刺激にはなったようで、必死な矢野がけなげと言うか哀れというか何というか。矢野と竹内の対してのナナちゃん気持ちもまぁしょうが無いというか、それを影から聞いてる男二人。矢野は逞しいなぁ、拒絶されるぐらいへでもないと言いきるなんざ、やせ我慢振りも入ってるとは思うけんど。あとはナナちゃんの気持ちがどう動いてゆくかって事だよねぇ。漫画続きを買ってきてしまったが、アニメ分追い越して読んでしまっていいものかどうかちょっと悩んでみたり、でも読むけどさ。w