私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

たったひとつの恋#4

菜緒の兄貴はやっぱキモイ。あ、一瞬、弘人の髪が短いシーンが挟まってたような?汗 甲と裕子ちゃんのドライブデートもギシギシしてるが後半は、ここもどうなるんだか、てっきり裕子ちゃんは亜裕太が好きなのかと。廉君が倒れて弘人が菜緒を怒って、ちょっととってつけたような感じがしたけど、まぁ生活レベルが違うとか根底にあったりするとぶちまけちゃう感じも解らんでもないが、弘人の母親の云う事も、菜緒の父親が云う事も。弘人の弟の廉くんがかわいいな、菜緒と弘人をつなぎ止める要になりそうですな。菜緒の兄貴がきもいんだけど、骨髄移植提供者なら妹の菜緒が可愛くてしょうがないのもしょうがないか。まぁ移植して3年目となるとなぁ〜運悪く再発してのような結末も考えられる?その前に弘人の方にもやっかいな元彼女の登場で話がややこしくなるんだろう。菜緒が弘人に素直にお母さんに彼女が居るって言われたと言っちゃうところが可愛いですが。あー菜緒に会いに家まで来て居ないのでずっと待ってて、やっと菜緒が帰ってきたら〜ってこんなところで続くのかーーっあうーとなんだかんだで結構はまって見てるよなぁ〜汗