私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

あさっての方向。「二人のつかのま」#7

椒子さんにしてみればアメリカでの恋人尋との生活が失われた訳だから、でもどうなんだろう、元彼なわけで今更また子供の姿になってる事情はあれどまた今一緒に居るってのはどうなんだろう。あれかな、椒子さんは現実でからだちゃんは理想の女の子てことなんだろうか。あれ?からだちゃんは椒子さんと尋兄ぃが付き合ってたこと知らないのか?何とか成立し始めた、か。あれか尋さんは単に不器用さんてことでいいのか。w あははー椒子さん可愛すぎ。そしてからだちゃん良い子過ぎ。ああ、昔の写真で椒子さんと尋が恋人だっとと知るのか。そして家を出てゆくのね。子供って苦手だけど、からだちゃんは良い子だよ。