私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

SMAP×SMAP

のだめカンタービレののだめと千秋役の上野樹里玉木宏がビストロゲスト。20歳と27歳なのか。えっドラマは9巻までなのか。なんで下着の話で盛り上がってんだ。w 樹里ちゃんはのだめそのままなんだな。苦笑 しゃべりもだけど動作も仕草もそんな感じだ。玉木くんの笑顔がええなぁ〜千秋役ではあんま笑わんしな、いや、これから素敵な笑顔なシーンが見れるに違いない。w ふたりとも豪快にがつがつ食うな。w うめぇ連発の玉木くん。w ああ、おもろすぎ。ええなぁ〜のだめに千秋にはまり役て感じに思えてしまう。始め千秋は違う感じしてたけど、すっかり千秋先輩だよ。あーおかしかった、樹里ちゃんはのだめと一緒で天然だな。あー玉木さんいい人だぁ〜には笑ったわ。w