私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

大神

うーやっとスズメ娘解放、笹部郷のスズメのお宿まで連れてく。今度は温泉堀して温泉復活。竹藪行くにはししおどしを鳴らさんといかんのかーで、どうすんべ。また高宮平へ戻ってなんかさがしてくるんかのう。あー水技覚えたからあの火のついた宝箱開けられるよね!てことはやっぱ戻らんといかんわけか。
うー笹部郷の温泉場でよかったのか。やっとこさわんこと遭遇、玉を貰う。さて今度は次のわんこ探しか。どこへ行けばいいんだろ。
ふぅ〜やっとこさわんこ3匹全員と遭遇できた。さ、クサナギ村へ戻って姉ちゃんに報告しに行かんと。なるほどー道のり遠いと思ったら、ワープできるんすね!w
なんだかんだで風神宮で風車回して、探索中。赤アブトはどこに織るんだ。
赤カブト倒したーっwそれにしてもスサノオといいウシワカといい、おもろい。w さ、今度は神木村に酒貰いに行かんとかんのか。爆走していくかね。疲れたんで今日はここまで、オオカミちゃんおやすみなさい。w