私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウト から の 使者」#12

シャーリーはルルとカレンの事を気にしてる。ははーシャーリーにルルと呼び止められて「はいっ」と答えるルルがかわいい。w それを見ているCCは嫉妬?それより誰にツッコミ入れられてるんだ?どこかと繋がってる誰か?キョウトってどんな存在なんだろ。あー眼鏡っ娘の行動が恐いですーーーっ!カレンはCCに嫉妬してる。ルルたんターレム状態ですな、でも本人自覚ないしですが。ナナリー一番って感じだよな。スザクはナリタの救出作業か、そこでシャーリーの姿が。あーキョウトのはルルと知り合いでしたか。ルルたんせっかく決意も新たにってとこなのに、シャーリーとの待ち合わせで父親がゼロにより殺されたと知らされてー心揺らぐんか?ここで続くですけど、次回どうなってるんだろうか。予告ではルルたん苦悩してる。w