私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

大神

海辺でウラシマと遭遇、竜宮城への行き方を教えて貰ってシャシ号へ乗る。が、入り口探せと云われる。にゃんこの塔へ寄り道して塔を登る登る。えーっと高所恐怖症なので高いところの細い道を走れません。orz とは言え落下して〜滑空してしてみたんだけどちょっと楽しかった。ははw
シャチ号に乗って回るも龍宮への入り口がわからねぇ〜穴掘って紫のいやーな煙たつ穴に落ちたら蜘蛛妖怪が居た。。。orz うがーうまいこと拘束できなくてめっさ時間かかった。筆しらべ苦手だようまいこと描かれへん。ぐすん 花咲かそうとして風吹かせたり太陽描いたりそんなんばっかや。w あーしかし入り口はどこにあるんやろう。あーーーーっまだ行ってないところ思いだした!あのにゃんこの像のあるところへいっとらんわ。でも今日はここまで。w