私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

幕末機関説 いろはにほへと「宿命哀れなり」#18

覇者の首の榎本武揚に怖いもの無しだな。神無のチームも結局覇者の首狙いになるのか。ルークとクイーンは双子?土方歳三も榎本の船に乗る事になったし、あー茨木蒼鉄と土方歳三が並ぶと素敵だなぁ〜井上和彦さんと檜山修之さんw あーやっぱルークはここで絶命。秋月様も赫之丈も乗船!っていきなり覇者の首榎本と対峙って、ああ、そういうからくりですか。まさか秋月様も赫之丈に切られるとは思わなかっただろう、蒼鉄ですら知らんかったようだし、聖天様も巻物読むまで知らんかったわけだし、先によんどけよって話で。爆 で、船は蝦夷へ、函館五稜郭まで赫之丈は乗船すんのか?切られて海に落ちた秋月様はどうすんだ。って予告での一座をまたやるってことなら下船して秋月様介抱するってことなんか。人間不信に成っとるぞ。苦笑