私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

幕末機関説 いろはにほへと「赫逆の五芒星」#19

赫之丈はどうなるんだろう。それより秋月様はどうなったんだと。土方歳三に云われ赫之丈の世話をする市村鉄之助、若いね。不知火凄いね、太夫を追って函館まで来ちゃってるよ。茨木蒼鉄から秋月が生きていると知らされる赫之丈、でも実際どうかは蒼鉄も知らん癖にさ。蒼鉄に呼ばれて一座の残りのメンバーも函館に、そして集結、全ては蒼鉄のシナリオ通りに進んでますね。秋月様はどこに流れ着いてるんだよ。ここから函館まで行く事になるのか、それとも。土方さんの声って斑目だよねぇ。。。そう思うとなんだか。まぁアスランだってクッチーな訳だし。