私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天保異聞 妖奇士「後南朝幻想」#24

なんだかんだで見続けてはいる妖奇士です。やはり往壓さんの年齢設定が結構大きかったかなぁと思ったりする。今回も「気付いたらこんな歳だ。だからこそできる事もある」なんてセリフ吐いてくれてましたし。しかし妖夷が神の鎧ってコトが解ったし、往壓さんも妖夷と合体していって最終形態はどうなるんだろっていよいよこれから〜みたいな展開ではあるんですけどねぇ。ビデオオリジナルストーリー制作決定という事はやはり打ちきりで仕方なく続きはOVAでねということですかね?後番組(ブルーが喋ってましたね〜w)「地球へ・・・」も何故今時コレなのですか?的なモンもあるけど。ターゲット高年齢層狙ってますか?爆 いや、「地球へ・・・」はどうなるか楽しみではあるんですけど。で後は「新ガンダム」てことですか?謎