私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

SHOOWA「Nobody Knows」

以前に店頭で見かけたときにちょっと表紙が気になってたんで買ってみたんだが。なんだこれ、ニューウェーブですか。爆 こんなBL初めて読んだ。九州男児さんみたいなギャグとも違うし、ギャグなんだかマジなんだか妙な作品集に成ってて、でもキャラ達が住んでる世界は違うんだけど同じなのかて感じが好きだったり、あー何云ってんだろ。なんか不思議な感じだった。こういう感覚嫌いじゃない、いや好きかもしれん。

藤河るり / るりいろバタフライ

あとがきでタイトルがあがってたのはこれですね。男前テル子がどんな風に描かれてるんだ気になるじゃないか。これは罠か、罠なのか。爆 ぎゃーすヽ(`Д´)ノ