私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「顔が2つたぁナマイキな!!」#3

カミナの父ちゃんが死んでいた事に付いてのカミナの心情説明をヨーコへするシモン。この辺うまいなーと。これでカミナが旅立つ位置づけに持ってけるわけだ。カミナ、シモン、そしてヨーコの3人のキャラバランスも絶妙だと感じる。グレン団のマークが男魂にしかみえんな。w 狩りをしに行く3人、なるほどねーギャートルズな世界ってのわかりやすいな。おー獣人ヴィラル登場っカミナ、刀長いってw ガンメン乗って戦うぞっ!相変わらず展開早くてテンション高い!そして見せ方おもろすぎ。笑いのツボもしっかり押さえてるたぁ最高だ。アイキャッチイカしてるよな。アングルもいちいち決まってるし、決めぜりふも臭いぐらいに決まってる。たまらんな。くぅ シモンがラガンを動かす為には気合いというか勇気というか心の問題なんだよな。まさか合体ってリーロンがなんかしてるんかと思ったけど、全く無謀だったのね。爆 本気でドリルぶっさしてやっつけ合体でなとかなるってのがまかり通ってもまったく問題なく見れてしまうんが素晴らしすぎ。w 顔の数多い方がすごいって認識も凄いよね。クロスカウンターはいっとるし。これでグレン団チームができたわけだ。毎回おもろくてたまらんな。w