私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「友輩 キズナ」#3

えーっと噂に聞いてたのでソコまでの驚きは無かったモノの、使い回し、背景だけ、口パクずれてる、展開繋ぎがメタくそ、説明無いので視聴者置いてきぼりなどなどなど、すんごいことになってました。そこをとりあえず脳内フィルターで補うと、要するにベルセルクの蝕みたいな感じにしたかんたんでしょうか?司令が敵に回り、いきなり地球全面対決、仲間が全員死亡!そして人類滅亡?!今後は主人公の哀羽シュウとそのしもべがハーディアンと戦いながら旅するんでしょうか?由乃の妹と出会わないとダメだし、由乃もどこそこへ行けと云ってたしなぁ。あのペンダントはなんですかね。作画がまともに出来てたら展開としてはおもしろいというか、先がどうなるか気になるから、楽しく見れたのに。ま、違う意味で楽しくは見てるけどさ。