私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「俺にはさっぱり判らねえ!」#5

今回も3話までのテンション高さは無いなぁでもコレが普通なんだろうけどさぁ。新キャラ登場ロシウそしてミギーとダリー。でもまぁカミナがいつもの性格で、ヨーコとの絡みはあっちな方向で、主人公のはずのシモンは相変わらず影薄いなぁ。自分たちが抜け出してきた世界を新世界を知った後で再び見る展開は次へのステップだ、まぁカミナにはあんま関係ない感じもするが。カミナにはビシバシ勢いでモノを云わせてくれるとバカさを越えて格好良くなるからステキだ、それを失敗するとただのバカ。今回の新キャラはどうすんだろう、一緒に旅する仲間になるんかな?