私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

明治カナ子「出来の悪い子」

三村家の息子シリーズの続きです。まったくこいつらはーっというじれったいぐるぐる思考の展開になっております。これが青春の恋と友情の葛藤てヤツですかね。弓は賢い子なハズなのにねぇ敏のコトとなるとあんでこんな思考に成るんだろうか。切なくなるわ。それに敏も敏で全てが裏目に出てる気がするのは気のせいですか?ようやく〜?かと思ったのも束の間、すれ違ってる二人です。読んでるとなか胸と胃がキリキリしてくるんは何で?苦笑 続刊が待たれる。w
明治さんて精神的描写がなんか恐くて狂気入ってる気がするんで、他のコミックは苦手でダメなのもあったんだけど、この作品ではだいぶ薄らいでるけど時々どきっとしてしまう。なんか恐いんだよ。汗 なんでぽわぽわっとしてる「熱伝導」みたいな作品の方が好きではあるんだよなぁ。