私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「ぬくもり 〜今だけは〜」#7

うわーティポルト二刀流だよう〜♪かっこええーーわはは。黒い竜馬に乗ってるし、また楽しみが増えてしまったな。ふはは。ペンヴォーリオにオンディーヌでジュリエットだとわかってしまう。ロミオは母上に胸の内を伝えキャピレット家の娘の名前を知ることとなる。そして今日は花祭り。ペンヴォーリオ一家はかくまわれることに、ペンヴォーリオもお坊ちゃんでかわいいな、わはは、コーデリアに怒られまくり。w ハーマイオニーはふつうにかわいいけどな。エミリアに町にかり出されて結局ほっとかれるオーディーン。そして偶然に必然にロミオと出会う。逃げるジュリエット、それを追いかけるロミオ。ぎゃーロミオ強引ですw橋の上でのキスシーン〜♪ええのう。そして花火が上がる。一方ほったらかしにされてるハーマイオニー。相手がジュリエットだとちゃんと男らしくなるロミオ、相手がロミオだとしおらしくなるジュリエット萌えw 次回もティボルト出てくるね、ちょっとイヤミいいなヤツのようにも見えるな、今回の印象からいくと。。。