私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「甘え 〜正義とは〜」#8

互いの立場をお互いに知った訳で今後の二人がどうなるのか。ロミオがなぁ〜ロミオの立場がなぁ。何も出来ない自分にいらだちそうだな。ジュリエットは決意してしまったようだ。ロミオとペンヴォーリオも無事会えたし、キュリオが面倒見るのですね、大変そうですが二人のやりとり今後も見れたら楽しそうだ。キュリオよりもフランシスコがちょっと何か考えてます?ティボルトは単独行動なのか、ジュリエットに更なる決意を促すわけだが、実は優しい人だということでそんな一面をもおう見せますか。ってうわぁ〜やはりそのタイミングで見ちゃうわけですね。さて、どうするロミオ!