私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」8巻

ふはぁ〜っ感動した。つか何涙出してんの自分?!いやー熱いわ燃えるわ、読んでる方も手に汗握るわ。5巻から読み返したんで時間かかりまくり。田島君ってなんて格好良く見えるんだろうなぁ〜余裕あってあれは背中に花しょって見える、アイドルだよアイドル。そしてちゃんと結果出すから格好いいんだよな。4冊に渡った試合も決着付いたわけだ。普通に読んでも熱くて燃えておもしろいわけだが、別の萌えフィルターも作動してしまうのが。苦笑 三橋君とイマイチ親しくなれない阿部君がイライラしてるのが、もうなんてーのか、田島くんは三橋くんのこと解ってるのにねぇ、そりゃ阿部君が三橋君を睨むからだろう。確かにあの性格は見ててイライラするってのはあるんだろうけど、あーそういうのも見てて楽しいのもまた事実。やっぱ楽しい漫画だ。