私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「ヒトっていったい何ですか?」#9

ぎょえー解っていたけどOPに兄貴がいねぇーーーーっ。タイトル文字もちゃう。螺旋王は人間な模様、きっtコイツが獣人作ったとか云うんじゃないんか。案の定シモン壊れてます。ヨーコもでかい穴心に出来て自分事で精一杯、シモンは自分のこともままならん様子。兄貴ならー兄貴ならーと無謀な戦いぶり、そして吐いとる、光るゲロ。まさに暴走のエヴァ状態。後半にニア登場。天然ぽいけど、姫様発覚シーンを見ると腹黒ラクスを思い出す。爆 私を誰と心得ますか、か。DEは兄貴いる、でもあれを兄貴と見るか未来のシモンと見るか微妙だな。DVD宣伝が俺を誰だと思っていやがるーーーっカミナーーっ涙誘われるぜ。苦笑 次回タイトル、兄貴は兄貴だよって云ってやれ!w あれか、1部カミナ退場までは熱血で2部は萌えなんだろうか。